フリースペース

TOP

一生に一度はお金を気にせず、風俗を溺れるほど利用してみたいものです・・・風俗を利用したり、体験談を読むたびに風俗の良さを改めて知るんです。この気持ち、当サイトにある体験談を読んでいただければ、少しは御理解いただけるかもしれません・・・。

ウエストは、プラス10センチくらいかな...これはこれで悪くないです。

普段は、都内のお店を利用するのですが、その日には好みの女の子が見当たらないので、同じ系列人妻専門デリヘルの店のサイトを見て、2日前に予約。でも、ここは1年ぶりの利用となった。駅では、女の子の居場所から遠いということで、勤務開始時間から1時間後に待ち合わせになりました。TEL応対した男性に、どんな女の子か尋ねてみたが、特に詳しい情報がもらえず...当日を迎えました。サイトでのプロフィールには、写真がぼかしで載っており、好みの白い肌あり、そしてスリーサイズには、ウエスト6Xとなっていました。でもお店側からのコメントにも“ムチムチッと”書いてあったので、ある程度グラマーであると妄想。そして当日、女の子とご対面。しかし、グラマーというより、ポチャデブですね。これも嫌いじゃないのでおっけーです。ずんどう体系で、おっぱいもCカップには思えませんがこれも○です。ウエストは、プラス10センチくらいかな...これはこれで悪くないです。


高級店に来たはずなのに

意を決して高級デリヘルに行って来たんですが、最悪の出来事が起きてしまいました。普通のデリヘルを利用しているならハズレ嬢がいてもおかしいことはないんですが、高級店にまで来たのにハズレ嬢に当たるとは思っていませんでした。ルックスは確かに普通の風俗よりも上でしたが、人気嬢クラスになれば良そうなルックス、さらに時間稼ぎをする子だったんです。部屋に入ってすぐにがっつくのも格好悪いと思っているので、雰囲気が良くなるまで待つことが多いのですが、その子はいつまで経ってもトークを止める気配がないんです。ずっとしゃべり続け、ついに痺れを切らしてこちらから切り出しました。マットもなし、風呂も先に上がってと言ってなかなか上がってこない、という最悪ぶりで、ようやくフェラをしてもらえても適当な感じが丸わかり。最後は妄想と集中でなんとか切り抜けましたが、あんなに金を払ったのにこんなサービスかというショックが大きすぎました…。



パイパン美女が来ました

自宅でパソコンを使った仕事をしているんだけど、暇なときはネットで動画を見てオナニーしちゃっています。先月分はすごく頑張ったので今月入ってくる収入はいつもより多いんですよ。そこで思いついたのが風俗でした。少しデリヘルが気になっていたんで、人妻のデリヘル嬢に来てもらっちゃいました。シャワーでチンコを綺麗に洗って待っていると、誰もが振り向いてしまうような美女の人妻が来てくれたんですよ。何故かパイパンだったんですが、生で初めてパイパンを見ることができたんで良かったです。フェラは喉の奥まで突っ込むディープスロートだったし、パイパンの素股はツルツルして最高に気持ち良かったんですよ。あれほどの美女がフェラや素股をしてくれたので、他のデリヘル嬢を呼ぶ気になれませんね。だって同じ料金を払うなら美女のほうが良いからです。美女が帰るときに、これからは毎回指名すると宣告しておきましたよ。このときの嬉しそうな顔は世界一綺麗と思いました。